人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人メール偽装もの二題

blogで「個人名スパムメールを晒しましょう」というのがあって、
個人メール偽装スパムが届いたらそこにトラックバックしようというものです。
初めて使わせてもらいます。

今回は、さっきメールチェックしてたら届いてた個人メール偽装スパムを2発。
一つは、以前から噂になってた「大石オブジョイトイ」。ついに我が所にも。
もう一つは「小野愛」「小宮山涼子」「橘翠子」などと同様の「愛人契約」ものです。

よくもまあ、次から次へとこんなあり得ない話をでっちあげてくるものです。
このネカマ野郎どもが!

----------------------- Original Message -----------------------
From: 大石
To:
Date: Mon, 04 Oct 2004 09:33:51 +0900
Subject: もう締め切りました?
----

はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、
もう締め切りましたか?まだでしたら、
ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、
友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて
言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを
決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

--------------------- Original Message Ends --------------------


----------------------- Original Message -----------------------
From: 雅美
To: masami_all_green@yahoo.co.jp
Date: Mon, 04 Oct 2004 17:34:03 +0900
Subject: 貴方様に20万円までならすぐにでも振込みます。
----

突然のメールで申し訳ないです。お金は用意しますので少し私の相手をしていただけませんか?
簡単にですが自己紹介をします。
会社取締をしています。結婚していたのですがお互い仕事が忙しい為、すれ違いの生活が続き離婚してしまいました。
寂しい日々を送っています。お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構です。
見た目も、悪くないと思います。私の心と身体の隙間を埋めていただけませんでしょうか?
難しい事は言いません!ただ甘えさせて欲しいだけです。ですが、自分の立場もあり、自由な交遊・恋愛ができずにいるのです。
詳しい内容は返事をいただけたらメールします。
簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませんでしょうか?
快い返事がある事をお待ちしております。

雅美

--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2004-10-04 20:36 | 変なメール
<< 乙女限定 大塚愛?うぷぷ >>