人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を血迷ったか紅白?

倖田來未、ユーミンら16組が初出場/Excite エキサイト : 社会ニュース

今年の紅白の出場者が決まったようだ。
NHKによる公式発表

何を血迷ったかNHK?
「スキウタ」のどこがどう反映されたのか、見れば見るほど不明。
さらに、NHKの何に貢献したのか不明な出場者も多い。

たとえばグループ魂は宮藤官九郎のバンドで、
「トップランナー」「ポップジャム」に出演経験はあるけど、
それ以外に何があるのか不明だし、
どういう経緯で出演が決まったのかも不明。
でも個人的には好きなので、今回一番楽しみ。

波田陽区が去年言ったとおり(?)「白組」になった和田アキ子+m-flo、
でもその曲はTBSの野球中継の歌だったぞ。

Def Techも、横浜タイヤのCMソング以外にはあんまりTVには出てなかったぞ。

でも、逆の意味で例年よりは見る所が増えたかな。
彼らにどんな頓珍漢な演出をしてくれるかが。
どうせ、何をやっても視聴率には貢献しないんだから。
by _kuma_taro | 2005-12-01 17:28 | 音楽
<< 紅白カボミント歌合戦 なんとなく、つけておくだけ >>