人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックスパム野郎

当Blogの2005年1月11日の記事「うちはCATV加入してるけど」に対して、
以下のようなトラックバックを送ってきた奴がいます。

トラバ元の記事は、というよりBlog自体が、「CATV無料スクランブル解除」の宣伝。
なんともベタなトラックバックスパムです。

ただ削除して禁止リスト追加するだけというのもシャクなので、晒します。

Tracked from ナイスキャプチャーって、.. at 2005-03-21 14:17
タイトル : ナイスキャプチャー
実験用・研究用機材として使用してくださいと宣伝されている、ナイスキャプチャー。あなたは、ご存知だろうか・・・・通常有料チャンネルには、スクランブルがかかっていて見えないんだけど、そのスクランブルを解除してくれるそうです。その前に、あなたのお住まいが一...more

by _kuma_taro | 2005-03-21 16:07 | ネット
<< 小倉あんホイップサンド 別の人妻を紹介 >>