人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVにでちゃったょ!?

へー、AVに出たんだー。まあがんばって....と、関心なさげに返事してみる。

しかし一番のツッコミ所は、本文末尾の注意書き。
「番組はアダルトコンテンツを含み有料です。」
「18歳未満の方はリンクをクリックしないで下さい。」

ちょっとでも良心的に見られたいのか?
クリックすると架空請求される危ないURLがついたスパムを送ってくる時点で、
ちっとも良心的じゃないんだけど。

それと、
「このメールは細心の注意を払い重複のないよう送信していますが」
思いっきり重複して届いてます。
「万一重複してしまった場合はご容赦ください」
容赦しません。思いっきり晒します。

----------------------- Original Message -----------------------
From: "モェ" <moe@072cha.net>
To: henmail@kumat.com
Date: Thu, 17 Mar 2005 17:31:31 +0900
Subject: AVにでちゃったょ!?
----

ネットAVって、ェッチビデォに出るょり親バレしなぃと思ってさ。
「良かったv」って応援してもらえると、次ぁるから応援してょ♪
だって、ぉ小遣い欲しぃデショ?
モェは19だからダイジョブだけど、ほかのコ達はモェより年下っぽぃから
ただ出てるだけでも、マジヤバイって!(笑)
がんばって5回くらいイッてるからねっ☆彡

無料サンプルがぁるから、モェのビデォ見てみて♪
↓↓↓ココだょ☆↓↓↓
ttp://072cha.net/?(略)

ほかのコ達も紹介しちゃぅねっ。

【ナナっち】
なんとナナっちは人妻なのっ!
同じ歳なのに色っぽ~ぃv

【ユカリちゃん】
とぉってもェッチなユカリちゃん。
モェと仲良しなんだょ☆

【ァュ】
同じ歳のァュは、ちょ→ダィタン!!
男のヒトの上に乗っちゃうなんて…v

【トモりん】
美白で柔肌な理想の女の子なトモりん♪
ァソコが弱いのはモェと一緒ぉー(笑)

【マィコちゃん】
ォトナのォモチャをァソコに入れちゃったマィコちゃんv
モェも、ぁんな事されたら壊れちゃぅょ~☆

【チカぽん】
現役女子○生のチカぽん!小悪魔っぽぃ感じが
ちょっとセクシーで綺麗だなぁv美脚だし羨ましぃー!!

他にもェッチなコが、ぃっぱいだょ~♪
ぉっきぃ写真とかはァソコ丸見えで恥ずかしぃなぁ(笑)
↓↓↓ココだょ☆↓↓↓
ttp://072cha.net/?(略)





※  このメールは細心の注意を払い重複のないよう送信していますが
万一重複してしまった場合はご容赦ください。

※2 番組はアダルトコンテンツを含み有料です。
※3 18歳未満の方はリンクをクリックしないで下さい。
※4 配信拒否はこのまま送り返してください。

--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-03-17 23:00 | 変なメール
<< おびでんわのうらわざしゅう このままで終わるな!篠原ともえ >>