人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上の女性

そう言えば昔、こんなギャグがあったな。
「泉重千代さん、好みの女性のタイプは?」
「年上の女性....」
(※注: 泉重千代はギネスブックにも載った長寿世界一男性。'86年、120歳にて この世を去った)

さすがに私はそこまでは長生きはしないだろうけど。
でもたぶん、このサイトに待ち受けている熟女達(を演じるサクラ)よりも、
私の方が年上だ(笑)

それに、最近はご老人でもネットを使う人は意外といるものです。
そんなご老人たちにもこんなメールが届いたら、きっと苦笑いでしょうね。

----------------------- Original Message -----------------------
From: "dasf" <zsfvsdfg@asff.com>
To: mm@kumat.com
Date: Mon, 28 Feb 2005 18:15:05 +0800
Subject: :年上の女性に・・?
----

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年上の女性に魅力を感じているあなた!
年上の女性が集う場所を紹介いたしています。
ttp://hi-power.cc/(以下略)
熟女に興味がある方は勿論、
無い方でも、一度覗いて見る価値アリ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後メールを送らないで欲しい人はこちら
almel_jean@やふーどっとこむ

--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-28 21:48 | 変なメール
<< 女の子のメアドGETで人生が変... 本とDVDのスケジュール予想 >>