人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある苗字の佐藤さん

あいにく、私の周囲にはそんな「佐藤」さんはいないんだけど。
エロサイトの情報なんていりません...と言ってもこいつは送ってくるんだろうな。
どうせスパマーだから。

----------------------- Original Message -----------------------
From: info@qsv18.com
To: mm@kumat.com
Date: 21 Feb 2005 19:20:36 +0900
Subject: おつかれ!
----

この前言ってたサイトってここだろ?
ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑
また俺も良いサイトみつけたらメールするよ!
ttp://moroero.net/?**

またメールするからなぁ!

佐藤より。
--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-22 20:55 | 変なメール
<< 競馬失笑法 本当にサヨナラです。 >>