人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかりGカップ

ありがちな個人メール偽装スパム。
なんか、アンチスパムなBloggerの中には
「迷惑メールキャラ人気投票」だの「迷惑メールキャラ占い」だの
いろいろやってる人がいるようです。

そういうアプローチを否定するつもりはないけど、
ただこれだけ似たような文面をいろいろと見せられてると、
誰がどんなネタでとかいうのはもう、
個人的にはどうでもよくなりつつあります。
「Gカップ」だけでも何人もいるしね。

----------------------- Original Message -----------------------
From: ゆかり <pain_torevian_market@yahoo.co.jp>
To: (非公開アドレス)
Date: Sat, 5 Feb 2005 14:05:56 +0000 (added by postmaster@bouncemessage.net)
Subject: はじめまして☆
----

はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?
えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。
住んでる所、近いみたいなので、
まずはエッチの相性を確かめたいです。。
カンタンなプロフを書きますね。
さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、
24歳で、職業はテレホンオペレーターです。
スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。
ちょっとアルビノっぽい感じなので、
日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。
えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。
彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。
ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、
下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じで
いじめてほしいんですが、いいでしょうか?
Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?
うーん、とりあえずお返事待ってますね☆

<pain_torevian_market@yahoo.co.jp>


--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-05 23:30 | 変なメール
<< 結局アレかい?逆援助系かい? 欲しくなりません。 >>