人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供英会話の先生・かほり

個人メール偽装に新顔。

「インテリっぽい子供英会話の先生」というのは新機軸?
最近の「メガネっ娘萌え」ブームをちょっと意識したのかな?

私は「H系ネタ」は全然ダメだけど、「アンチスパム系」なら得意です(笑)

----------------------- Original Message -----------------------
From: kaho_lunjp@yahoo.co.jp
To: syorihan@kumat.com
Date: Fri, 4 Feb 2005 11:43:42 +0900
Subject: ハジメマシテ
----

かほりって言います。タイミングよさげだったのでメールしてみました(何が)
子供英会話の先生やってます。25歳で結婚してますケド、子供は居ません。
性格はお気楽で、見た目はインテリっぽいかなぁ(笑)
メガネとか結構似合うタイプですね。
あんまり過激すぎる言葉じゃなければH系ネタとかも全然おっけーです。
どうぞヨロシクお願いしますね。



--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-04 22:25 | 変なメール
<< ついに始まったか この前のお問い合わせの結果 >>