人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下メールSpecialだ!

ご存じ山下香穂32歳、ついに開き直ったか?
いきなり「山下メールSpecial」ときたもんだ!

でも「vo.1」は「Vol.1 (Volume 1)」と書くのが正しいと思うが?

----------------------- Original Message -----------------------
From: <tanaka@lily-adolescence.cx>
To: <k@kumat.com>
Date: Fri, 21 Jan 2005 12:25:02 +0900
Subject: [Norton AntiSpam] お待たせいたしました。山下メールSpecial vo.1
----

 この度、メールのご送信が遅くなり大変申し訳ございません。
記念すべきvol.1は私、山下 香穂(32歳)が担当させていただきます。

 この世は老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかりです。
そこで私、山下は大人の女性のための交際グループ『Adolescence』を立ち上げました。

 ところが女性の会員数に男性の会員数が追いつかないという緊急事態が発生したのです。
そこで、このような形で過去に登録いただいたお客様にメールをさせて頂くこととなりました。
もし、怪しいと思ったり、まったく興味がない方はこのメールを破棄して下さいますよう
よろしくお願いいたします。

(以下省略)
by _kuma_taro | 2005-01-21 22:17 | 変なメール
<< こんちは、ヒロシです 勢力図激変! >>