人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナー掲載?

ウェブサイトとかメルマガとかやっていると、
時々こういうスパムが来ます。

私のサイトにも、アファリエイトのバナーは一応ありますが、
ちゃんと内容を自分で検討した上で選んで掲載しています。

こいつは、自分の素性は明らかにせず、
「条件を知りたいなら返信しろ」というのが怪しい。
こんなアファリエイト業者は信用できません。
(どんな業者も、スパムを送ってきた時点でアウトではあるんだけど)

----------------------- Original Message -----------------------
From: 松島 彩香
To: mm@kumat.com
Date: Sun, 09 Jan 2005 20:23:42 +0900
Subject: バナーを張らして頂きたくご連絡を差し上げました。
----

突然で申し訳ありません。

貴サイト様に、バナーを掲載して頂きたくご連絡を差し上げました。

興味がございましたら、その際は、こちらの条件等も含め、詳細をおくらさせて頂きます。

簡単ではありますが、ご連絡させて頂きました。

どうかよろしくお願いします。

お手数ですが受信拒否の方はこのまま、送信してください。



--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-01-09 21:24 | 変なメール
<< 「QUAカード」スパマーのその後 長沢って誰? >>