人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きません。

もう既に、この手の「個人メール偽装スパム」ってやつも受け取り慣れてるからね。
この程度じゃ全然驚きません。悪いけど。

----------------------- Original Message -----------------------
From: 由紀 <itudemoissyo1999@yahoo.co.jp>
To: <k@kumat.com>
Date: Wed, 29 Dec 2004 17:46:01 +0900
Subject: いきなりでびっくりですよね?
----

いきなりメールしてビックリしてると思うんですけど、掲示板に載ってて話聞いてもらえるかな?って思ってメールしたんですよ。いきなりメールしちゃってビックリしてると思いますけど、大丈夫ですか?私は34歳の主婦です。結婚して11年なんですけど、子供は2人10歳と7歳の男の子がいます。なんか突然メールしちゃったんで、驚いてると思いますけど、良かったら話だけでも聞いてもらえると嬉しいです。



--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2004-12-29 21:09 | 変なメール
<< 「銀のエンゼル」見てきた 今日、TBS「学校へ行こう!」... >>