人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチが予想できるメール

またも個人メール偽装ものの登場。

こいつのオチは予想できるな。
誘われるままに出会いサイトに登録して、
とんとん拍子に話が進んで、
ついにホテルにしけ込んで....とその時、
別居中のダンナがいきなり駆け込んでくる。
「俺の女に何するんだ?」
これをネタにゆすられる、いわゆる「美人局」。
....でもやっぱ、そこまではいかないか(笑)

----------------------- Original Message -----------------------
From: 斉藤恵子 <anap_vence@yahoo.co.jp>
To: anap_vence@yahoo.co.jp
Date: Tue, 14 Dec 2004 15:42:02 +0900
Subject: 真面目に聞いてもらえませんか?
----

私は斉藤恵子29歳の既婚者です。
真面目な相談なんですけど、聞いてもらえませんか?
今、主人が出て行ってしまい別居をしています。理由は主人の浮気です。
それで単刀直入に申し上げます。私と主人と別居が終わるまで浮気相手をして頂けませんか?
初対面の人にこんな事いうのは失礼かもしれません、その点は誤ります。
正直言えば、こんな事をして私の心は晴れるのかはわかりません、一晩だけでもいいので私に温もりを分けてもらえませんか?
どうかお願いします。もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。
もちろん、ホテル代や食事代くらいは負担もいたします。
さすがに、今からお会いするのは唐突すぎるかと思うので、早ければ明日にでもっと思っています。
待ち合わせ場所などは指定して頂ければ、そちらまでタクシーで向かいます。
いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
しかし、嘘、偽りは御座いません。私は真剣です。どうか私のわがままを聞いてもらえませんでしょか?
お返事お待ちしてます。

--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2004-12-14 20:32 | 変なメール
<< そちらこそ、どちら様ですか? 真夜中のドアを叩き.... >>