<   2005年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧

年上の女性

そう言えば昔、こんなギャグがあったな。
「泉重千代さん、好みの女性のタイプは?」
「年上の女性....」
(※注: 泉重千代はギネスブックにも載った長寿世界一男性。'86年、120歳にて この世を去った)

さすがに私はそこまでは長生きはしないだろうけど。
でもたぶん、このサイトに待ち受けている熟女達(を演じるサクラ)よりも、
私の方が年上だ(笑)

それに、最近はご老人でもネットを使う人は意外といるものです。
そんなご老人たちにもこんなメールが届いたら、きっと苦笑いでしょうね。

----------------------- Original Message -----------------------
From: "dasf" <zsfvsdfg@asff.com>
To: mm@kumat.com
Date: Mon, 28 Feb 2005 18:15:05 +0800
Subject: :年上の女性に・・?
----

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年上の女性に魅力を感じているあなた!
年上の女性が集う場所を紹介いたしています。
ttp://hi-power.cc/(以下略)
熟女に興味がある方は勿論、
無い方でも、一度覗いて見る価値アリ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後メールを送らないで欲しい人はこちら
almel_jean@やふーどっとこむ

--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-28 21:48 | 変なメール

本とDVDのスケジュール予想

2005/2/25付公式サイト日記の藤村Dの文章から抜粋。

逆に嬉野先生というのは、「なにもしない」という状況がないと、落ち着かない。

(中略)

先ほども、

「藤村くん、3月は一週間休んでいいかい?」

と申しておりまして、私なんかは即座に

「ばか野郎!3月いっぱいで本を完成させるつってんだろ!」

と、これはまぁ実際に一喝してしまったわけですけれども、それぐらい休まないと、嬉野先生は落ち着いて仕事など出来ないわけでございます。

「まぁ、4月に入ったら休みなさいよ。おれはすぐ次のDVDに取り掛かってるから」と、そう言って今回はなだめたわけでございます。


ここから
・どうでしょう本第2巻は3月中に編集を完了する
・4月からDVD第6弾(恐らく「ヨーロッパ21カ国」)の編集が始まる
という情報が読み取れます。

これで、今年のどうでしょうさんがどう動くか、読めてきた気がしませんか?

昨年後半から今年にかけてのどうでしょうさんは、
・7月初頭「ジャングルリベンジ」編集完了後、すぐにスペインに旅立つ
・帰国後すぐにどうでしょう本第1巻の編集が始まる
・8月後半からDVD第5弾の編集も始まり、しばらくは同時進行で本とDVDの編集作業
・10月初頭、大泉の小説の入稿遅れもありながらようやく本の編集が完了、11月24日発売
・10月末、ミスター壮行会
・秋頃から「祭り」の企画が本格化、会場選定などに動き始める
・年明けすぐにDVD第5弾の編集が完了、3月23日発売
大体こんなタイムスケジュールで動いていました。

私の予想としては、
本は5月ぐらいに出るでしょう。
DVDは7~8月ぐらいに編集を終えて、発売は秋かな?
そして夏~秋にかけては次の新作、さらに「祭り」とお楽しみが目白押し。
その頃にはミスターも日本に戻るはず。

以後、年に本2作・DVD2作・新作1作・イベント1回のペースで回っていく....そんな感じかな?
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-28 15:48 | どうでしょう&saku2

迷惑な物売り2題

何とも迷惑なものを売ろうとするスパム2作をまとめてご紹介。

まずは「プリペ屋さん」。
プリペイド携帯自体はやましい物ではないけど、
身分証明なしで買える最後のチャンスという言い方はとてもやましい。

本文には書いてないけど、
「■振り込め詐欺、迷惑メール送信に!」
が本当の販売目的じゃねーの?

----------------------- Original Message -----------------------
From: プリペ屋さん <no-reply-puripe@kinorin.com>
To: k@kumat.com
Date: Sat, 26 Feb 2005 20:18:31 +0900 (JST)
Subject: 未承諾広告※ 【即納!身分証不要プリペイド携帯!】
----


<事業者>プリペ屋さん 
*受信拒否はpuripeo@yahoo.co.jpへ空メールして下さい
<表記リンク>ttp://www.freewebs.com/************/
-----------------------------------------------------------------

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃★┃身┃分┃証┃不┃要┃★┃プ ┃リ┃ペ┃携┃帯┃★┃最┃後┃★┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

     ☆新規購入は法規制により身分証の提示が必要となりました☆
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ☆これが最後の購入のチャンス!お見逃しなく!☆
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ◆◇即日発送!◆◇これが最後のご案内となります!◆◇
      ◆◇郵便局留め、宅急便営業所留めOK!来店もOK!◆◇
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

■契約手続き一切不要!          ■2台目を持ちたい方に!

■仕事用に受けるのが多い方に!    ■契約者住所を知られたくない方に!

■水商売・風俗その他の客商売の方に!■個人的なお遊び専用に!

■携帯ブラックリストの方でもOK!    ■その他プレゼントに!

(以下略)

--------------------- Original Message Ends --------------------

続いてはご存じ「ギフト山本」の新作。
今度は「フリーアドレス自動取得ソフト」という、これまた迷惑なおまけ付き。
そんなアドレス収集が「サイドビジネスの決定版」か?
ただ迷惑なだけだっつーに。

----------------------- Original Message -----------------------
From: <a4923284650@yahoo.co.jp>
To: <mm@kumat.com>
Date: Sun, 27 Feb 2005 03:48:52 +0900
Subject: 未承諾広告※フリーアドレス自動取得ソフトサービス中!!
----

事業者 DreamGetter
代表者 円城寺 春香
所在地 城陽市寺田西ノ口9-2
電話 0774-55-6699
未承諾広告※
受信拒否の方は下記のメールに受信拒否としてご送信ください。
お願いいたします。
  sumimasen88@yahoo.co.jp
メルマガ用のフォームですがこちらからも解除できます。 
ttp://lookfor.dynamic-dns.net/scripts/deleteform.html

フリーアドレス自動取得ソフトサービス中!
 とっても簡単、ワンクリックでアドレスが取得!
簡単に永続できる!サイドビジネスの決定版!
情報ビジネスは現代の花形です。
1月中に集めた180万メールをサービス中!
HPのアクセスアップにも大貢献!
資本金は5000円!
あなたの人生変わります!
百聞は一見に如かず下記をどうぞ!
(以下略)

--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-27 06:49 | 変なメール

久々にこいつらから

こいつらからのスパムを見るのは、ちょっと久々もしれません。
「上海」「台湾」「西モンゴル」など、アジアの地名を名乗って届くスパム。
通称「MIN系」と呼ばれるものです。
※詳細は高津さんちのこちらのページ

でも今度のは、どこまでが地名で、どこからが人名なんだろう?(笑)

----------------------- Original Message -----------------------
From: "jsdniashka@163.com" <jsdniashka@163.com>
To: k@kumat.com
Date: Sat, 26 Feb 2005 11:55:53 +0800
Subject: エッチなお姉さま体験記!
----

6人のお姉さまの性歴書大公開!
エエッ、マジで。

ttp://solo-s.com/******/

問い合わせ/メルマガ解除==========
 善 見蚊 笙人
aimil_chan@ヤフー米国
=================================



--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-26 19:55 | 変なメール

おフランス

この前テレビの画面にフランスの映像が映ったとき、
「おフランスか....」とつぶやいて、ハッとした。

「おフランス」。
なんとも変な言い方。

フランス以外の国に「お」を付けて呼ぶことってないでしょ。
たとえば、「おアメリカ」「おイギリス」「おドイツ」「おイタリア」「おロシア」「おエジプト」「おケニア」「おイラン」「おサウジアラビア」「おバーレーン」「おウズベキスタン」「おインド」「おブラジル」「おアルゼンチン」「おセルビア・モンテネグロ」「お朝鮮民主主義人民共和国」....そんな言い方しないでしょ普通。

教えて!gooの過去質問でこんなのがあった。
質問:おフランス?

「おフランス」の出所は、赤塚不二夫のマンガ「おそ松くん」のイヤミという登場人物。
しかし、それがそのマンガの枠を離れて通用しているのは、
フランスという国に対して日本人が勝手に抱いてるイメージの問題があるのではないかと、
上記の過去質問でも回答#3の人が言ってた。
確かにそうだろう。

「おフランス」なイメージに憧れてフランスに渡ったはいいが、
現実のフランスの厳しさ、イメージとの落差に悩んだあげくに
精神を病んでしまう日本人も実際多いという。
こうなるとシャレでは済まない。

※検索で見つけたのでトラバしておきます。
おフランスの気品高い香りざます。(エックス橋より)
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-26 19:37 | その他

金とITだけでは

テレ東3年ぶり「大食い選手権」復活/Excite エキサイト : 芸能ニュース

大食いの話よりも私が個人的に気になったのが、以下のくだり。

一方、フジテレビとライブドアについては「堀江社長は金とITがあれば何でもやれると錯覚している。世の中にはTシャツのようには買えないものがある。人心と企業理念は買えない」と痛烈に批判した。

私も一応ITに関わる者の端くれだけど、
堀江社長の言う「放送とITの融合」がどんなものなのか、具体的に見えない。
放送のネット配信とか通販とかなら、多くの局が既にやってることだし。
そんな飛躍的に稼げるようになるとは思えない。
(野球チームの時にも同じように思ったけど)

たとえばニッポン放送の番組スポンサーになって、
(「ホリエモンのオールナイトニッポン」とかね....笑)
その番組を通じて自分たちのいう「放送とITの融合」について実践してみては?
そうすれば局のお偉いさんにも現場レベルにも、
ある程度のつながりや評価ができるから、
少なくともあそこまでの激烈な拒否反応にはならなかったはず。

その意味で、ホリエモンのビッグマウスはあんまり信頼できない。
第一、ライヴドアはネットの何でそんなに稼いでいるのか、
正直言っていまだによくわからない。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-26 19:20 | 世相

すき家となか卯

<牛丼再編>「すき家」のゼンショー、「なか卯」株を買収/Excite エキサイト : 経済ニュース

はっきり言って、私が牛丼で一番好きなのがなか卯
他の牛丼とは味の基本が全然違う。

なか卯だから豚丼でもそれなりに食えたけど、
他の牛丼チェーンの豚丼なんて食うにたえない。

経営陣が変わること自体については何も言わないけど、
なか卯が全部すき家になったりとか、
なか卯の味がすき家と同じになったりとか、
そんなのは嫌だ!
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-26 19:09 | 世相

重要なお知らせ?

こんな「重要なお知らせ」があってたまるかい!
スパムの分際で片腹痛いわ!

----------------------- Original Message -----------------------
From: hanjyuku003@yahoo.co.jp
To: k@kumat.com
Date: Thu, 10 Feb 2005 00:26:17 +0900
Subject: 重要なお知らせです
----

画像のお知らせはこちらから
↓    ↓     ↓
ttp://mash-gal.com


         受信拒否はこちら→meruirahen@ヤフージャパン
             
--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-26 08:02 | 変なメール

サイト登録者の人妻(斉藤 美穂様)から男性のお客様へ

どうでもいいけど、メールアドレス自体が文字化けしてやがるよ(笑)
他にも、文中に化ける文字がいくつかあるようです。

最近のスパムを見てて思うんだけど、
もしこれが今の野郎どもが持ってる妄想だというのなら、
妙にダサくて情けなくて、見ててこっちがトホホになるようなのばっかですね。

お前、男だろ?
そんなダサい話で欲情してんじゃねえよ!

----------------------- Original Message -----------------------
From: t[イミ綷^@sendmail.a.ha
To: mm@kumat.com
Date: Fri, 25 Feb 2005 22:24:07 +0900
Subject: [Norton AntiSpam] SEXXYlT[NW
----

今回、サイト登録者の人妻(斉藤 美穂様)から男性のお客様へ
募集のお知らせがあるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。斉藤 美穂と申します。
このサイト内で、SEXレスに悩む人妻サークルの主催のほうを
しております。
現在、おかげ様で全国各地に328名の人妻の方にご登録頂いて
おります。
今回、SEXレスの彼女達のお相手をしていただく男性のお客様を
募集致しております。

※18歳以上のお客様であればとくに年齢制限等はございません。
ただし、プライバシーを守ることができ、且つ割り切った関係を保つことのできる
お客様のみご利用下さい。

即、連絡可能な人妻の方ばかりなので、会ったその日にホテルに直行なんて
こともあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆328名の会員の中から3人の美人人妻をご紹介!☆

典子
年齢 28歳
結婚歴/7年 子供なし
身長 162cm/バスト Gカップ
旦那とここ3年SEXしてません・・・。頭がおかしくなりそうです。
一人の女性として私を見てくれる男性お待ちしてます。
体系はGカップということでかなりやらしいカラダだと思います。


年齢 32歳
結婚歴/3年 子供なし
身長 158cm/ Dカップ
夫はたぶん、ほかに女がいるみたいで全然相手にしてくれません。
正直、離婚も考えてます。男性に激しく抱かれ、乱れる自分を見て
みたいんです。

えみ
年齢 40歳
結婚歴/15年 子供2人
身長 163cm/Eカップ
完全に女として見てくれず、家政婦扱いされてます。
夫や子供の後ろめたさを感じながら、違う男性とのSEXを楽しみたい
のです・・・。お待ちしてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の女性に興味を持ったお客様は必ず、メモしておいて下さいね
もちろん、ほかの女性もご紹介致しますので、お気軽にご利用下さい。

※※ 上記の女性と連絡を取りたい方は今ずぐご連絡下さい。 ※※

(以下略)
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-25 23:01 | 変なメール

県立青葉女子校

ご存じ「白姫スパム」が認知されたのは、
やはりあの「白姫女子校保健室からのおしらせ」というスパムにインパクトがあったから。

同じ業者のスパムは多数あったけど、このシリーズの続編がようやく到着。
今回も微妙にスケベ心を刺激する内容です。
もちろん危険なURLつき。

----------------------- Original Message -----------------------
From: 【保健室】室井 <newsletter@ostashkov.com>
To: k@kumat.com
Date: Fri, 25 Feb 2005 07:44:01 +0900 (KST)
Subject: 県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】
----

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新入学生の皆様、合格おめでとうございます。
当校では、健康に学業を推進していただくために
入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。

実施日:    3月23日(水)
受付開始時間: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
ttp://www.zooming.biz/puni/?(DANGER!)

(例によって意味もなく数十行の空行が入った後)

━ @レターズより ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
万が一18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方はお手数
ですが、下記のアドレスよりアクセスしご自身でお手続き下さい。
【配信停止手続き】
ttp://ossi.ostashkov.com/regist/unregist?(DANGER!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2005-02-25 08:44 | 変なメール