<   2004年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

「専業」でやる必要性

トラバ元記事「何人が晒してるのか?」(SIGNAL RED)

この記事の中の一節。

> 個人のブログの迷惑メールコーナーは最早定番定食並の普及率だと思うんだけど、
> 専門でやってる所はどれぐらいか気になったので、

とりあえず私は「変なメール」というサイトをやってるけど、
それ以外のこともやってる。
私のネットでの活動、ひいては私の興味の対象、
そういったものを補完する意味でBlogをやってる。

Bloggerの中には、一人でテーマごとにいくつもBlogを持ってる人もいるけど、
私はとりあえずそこまでする必要はないと思っている。
まだまだ私は、Bloggerとしては駆け出しだと思ってるし。
書きたいことを書きたいように書くのがBlogだと思ってるし。

自分が「変なメール専業のBlog」を作るよりは、
とにかくBlogに書くことによって情報を世に出すこと、
そしてトラックバック・ピープルみたいなところを利用して
情報を束ねることが大事だと、今は思ってる。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-30 23:39 | 変なメール

「橘」とのつきあい

27日の記事で紹介した「橘あゆみ(橘由美佳)」というチェーンメール。
まだまだその勢いは続いています。

「変なメール」というサイトを通じて、私はもう3年以上「橘」とつきあっています。
でも本当に、年に何度かは爆発的に出回りますね。
私も、早く「橘」とは縁を切りたいんだけど、
このサイトをやってる限りは終わりそうにありません。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-30 23:28 | 変なメール

もっともっとご立腹

一昨日のさらに続き。
仕事の勢いはまだまだ続いている。今日は徹夜。
たまったダメージが休まる暇がない....。

休みたい!
とにかく休みたい!
土日は丸々2日休みたい!
今まで休出しまくった分、代休取りたい!
....ってここで叫んでもしかたないんだけど。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-30 23:02 | 日常

そんな暇はない

悪いけど、私にはそんなサイトを見に行く暇はないんでね。
スパムで宣伝するようなサイトはね。

個人運営のふりしていても、ID付きのURLをクリックさせてんだから、
個人情報を集めて何かよからぬことを企んでんでしょ?
その手は食いません。

----------------------- Original Message -----------------------
From: 浅野 ゆうすけ<asano010722@yahoo.co.jp>
To:
Date: Mon, 29 Nov 2004 18:31:57 +0900
Subject: 暇つぶし.com
----

こんにちは!
私は浅野と申します。
暇人の私が暇つぶしをテーマにホームページを作りました。
着メロ・着うた、待ち画、占い・心理テスト、フリマ、サッ
カー情報、などなどどんどん追加していきます。
暇な時にでも観てみてください!
暇つぶし.COM
http://www.hotclick.tv/mystage/?(URL以下省略)


*****************************
配信代行
http://www.adoget.net/ado.html
*****************************




--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-29 22:58 | 変なメール

HALCALIの次は

木村カエラにも注目してます。
「週刊」の方に久々の音楽ネタとして書きました
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-29 22:51 | 音楽

さらにご立腹

おとといの続き
今日日曜日、休日に出たけど、結局午前中では帰れず。
もうそろそろ夜の9時。もう少しかかりそう。
最初から「休む気」だった分、ちょっとダメージが大きい。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-28 20:57 | 日常

画像付き「橘」?

このメールの中身は、ご存じ定番ネタ「橘あゆみ(橘由美佳)」。
ですが、「URL接続してみ」と件名にもあるように、画像付きであるという所がミソって所かな。

ただ、この文中のURLに接続してみても、既にその画像は削除されているのか(?)、
そのエロ画像サイトのトップに自動転送されます。
(見に行かれることはあまりおすすめしません)

URLと電話番号は一部修正しています。

元祖「橘」についてはこちら↓
http://www.hennamail.com/hmbasic1.php?eid=00028&bunrui1=3

止めても死なないから止めろ!ただそれだけ。

----------------------- Original Message -----------------------
To: syorihan@kumat.com
Date: Sat, 27 Nov 2004 20:19:19 +0900
Subject: Fw:Fw2:Re:URL接続してみ
----



>>>>>>>>>----------------
>>>>>>>>>Date: Fri, 26 Nov 2004 22:08:15 +0900 (JST)
>>>>>>>>>Subject: Fw:URL接続してみて!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>URL接続してみて!
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>10/25(土)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。
>>>>>>>>>>・・・許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。
>>>>>>>>>>このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が、同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。そして、もう1人香川県に住むばかな女がおり、メールを止めた1週間後、男にレイプされ殺されました。下の画像はレイプされる前の女の画像です。
>>>>>>>>>>ttp://erog.net/505/sex/onani/028.jpg
>>>>>>>>>>プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知らせます。その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送らなかったら時間の1時間前にこの番号
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>(0904******2)
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>で2回コールします。2時間前には3コールします。たとえ女だとしても同じです・・・現在標は285人うち被害にあった標的は13人・・・更新中。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>・・更新中まなマジで死にそうな目にあったけん送るわ
>>>>>>>>>>・・迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す
>>>>>>>>>>・・次の人ごめん。
>>>>>>>>>>・・画像本物だった。電話もほんとにかかってきた…。
>>>>>>>>>>・・次の人ほんとにごめん!死にたくないから回す
>>>>>>>>>>・・こうへいを愛してるから死にたくない。次の人ごめんね!今 恋してるから死にたくないんだ。だから送るね。
>>>>>>>>>>・・次の人ごめん!!死ぬのは嫌だから送るけど…気をつけたがいいよ!ホントごめんね……
>>>>>>>>>>・・ごめん殺されたくないから回した。チェンメ信じな!まじでコール来るから転送したほうがいいよ!
>>>>>>>>>>・・ちかを愛してるから死にたくないんだ…。次の人ゴメンね…。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>次の人ごめんねっ!まだ死にたくないので回します!
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>
>>
>



--------------------- Original Message Ends --------------------

※追記:(2005/8/11 12:58)
しばらくの間、この記事へのコメント及びトラックバックを不許可とさせていただきます。
この記事への無意味なコメントが相次いだためです。
申し訳ございませんがご了承ください。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-27 21:01 | 変なメール

わかりやすい英文スパム

海の向こうからやってくる英文スパムの中には、
文章が複雑でわかりにくいものが時々ありますね。
たとえば「ナイジェリアの手紙」などのように。

しかし、さっき届いたこれは本当にわかりやすい!
もはや一々翻訳する必要もないぐらい。

こんなに何でもダウンロードできるサービスが、「100%安全で合法」なわけない。
「$34.95で永久会員になれる」なんていうのも眉唾。
スパムで宣伝してる(それも日本人の私に英文で出してきてる)という時点でアウト。

----------------------- Original Message -----------------------
From: Better than Kaazaa <pittindian@pittsburghindian.com>
To: mm@kumat.com
Date: Sun, 28 Nov 2004 02:47:21 -0100
Subject: Download Movies Still In The Theater - jablonsky
----

Hello

Un limited
Music & MP3s
Movies
Games
Software
TV Shows
Song Lyrics
Audio Books

Download anything you could possibly want
in 3 simple, fast, and easy steps-
START DOWNLOADING NOW!
This service is 100 percent safe, Secure and Legal

http://www.fl***********ow.com/133.html

If you are a beginner, no need to worry,
we'll show you how to do it from start to finish
We've made it so easy, you'll be downloading anything you could possibly
want
This Service Comes With:

More Bonuses:

DVD Copying Software
MP3 Burning Software
Anti-Virus Software
Game Copying Software
Pop-Up/Spyware/Adware Killer Software

http://www.fl***********ow.com/133.html

Even More Benefits :

Latest FileSharing Software
In-Depth Visual Tutorials
Internet History Cleaner
Privacy Protection Software
Access to 90,000,000 Songs
Unlimited Technical Support
Stay Legal - Don't Get Sued


Lifetime Membership is only $34.95!
Check out to Join Now and Start Downloading in Minutes!

http://www.fl***********ow.com/133.html


Regards
Ingrid Luna
Affilate Manager Manager
Online Download Center

--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-27 09:28 | 変なメール

こんな所で

仕事についてぼやきたくはないけど、今日の私はちょっとばかしご立腹。

ここしばらく土曜も日曜もなく働いてきたから、
今度という今度は土日丸ごと休むつもりだったのに....。

まあいいか。明日の土曜日は休める。それだけでも福音だ。
日曜は絶対に午前中でばちっと帰ってやるから!
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-26 23:19 | 日常

onちゃん音頭HTB♪

そして「どう本」と同時に手に入った「onちゃんDVD」。
道外在住どうらーには「onちゃん出演中!」が何より貴重。
それだけでも買う価値あり!
特に「ハナタレ」の映像!

目下、私の頭の中で回っている1フレーズ。
「♪onちゃん音頭えぃちてぃーびー....」
[PR]
by _kuma_taro | 2004-11-25 22:13 | どうでしょう&saku2