カテゴリ:エンタメ( 43 )

A1403と長渕

長渕剛CM初出演会見…京セラ製携帯電話 (Excite エキサイト : 芸能ニュース)

京セラのケータイ新機種A1403。
「デザインが丸っこくてかわいー」(←この部分パンダとササノハ風に発音すること)
と思っていた人の大部分は、
たぶん長渕のCFを見て買う気なくすんじゃないかな。
逆に長渕ファンは「ギャルみたいなケータイ」にはケッと思っている人が多いはずだし。
いずれにせよ、いい組み合わせとは思えない。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-10-27 10:04 | エンタメ

浜崎みたいに

氷川きよしが近頃浮かない事情(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

要するに氷川は、所属事務所の内輪もめに巻き込まれ、
マネージャーなどの信頼していたスタッフに次々と去られた。
そのことが彼の「浮かない」表情の原因だというんだけど。

浜崎あゆみみたいに
「私は○○さんについて行く。○○さんが辞めるなら私も辞める」
って言えないのかな?

浜崎だったら去られたら会社へのダメージは大きいけど、
氷川ひとりがいなくなったって会社にはそれほどのダメージではない、
ということか?
[PR]
by _kuma_taro | 2004-10-25 16:50 | エンタメ

キレアウォーターって売れてるの?

宮地真緒 ハダカの裏面(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

我が行きつけのコンビニにキレアウォーターがいっぱい並んでいる。
宮地真緒がCFで脱いだというニュースが流れたその日から。
でもあんまり売れてるようには見えない。

これでキレアウォーターが売れなかったら....。
本当に乳首もヘアーも出すしかないか?
[PR]
by _kuma_taro | 2004-10-15 18:52 | エンタメ