人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故ドラえもん?

今回のネタはチェーンメール。
内容はありがちな幸福系なので特にどうってことないんだけど、
なんで「Byドラえもん」なのか?
URLにアクセスしても、画像は既に削除された後でしたので、
何故「ドラえもん」なのかは結局わからずじまい。

----------------------- Original Message -----------------------
To:
Date: Sun, 14 Nov 2004 19:08:35 +0900
Subject: Fw:Fw:ドラえもん
----

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆読んでますかぁ?このメールはあなたに奇跡を起こします。このメールを5人の人に送ってね!止めないで送ったらこの3日間とってもいぃ事があるよ(∩∪∩)♪もしかいたら好きな人と……!画像は送ってから見ることhttp://q1.ne7.jp/t/t.jsp?i=BBmESyJlRYJ0 Byドラえもん


--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2004-11-14 19:17 | 変なメール
<< 自動消滅DVD 一応の落とし前 >>