人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなんじゃ驚かないよ!

----------------------- Original Message -----------------------
From: 神崎瞳 <kili_watchjp@yahoo.co.jp>
To: kili_watchjp@yahoo.co.jp
Date: Sat, 13 Nov 2004 15:09:16 +0900
Subject: 貴方の身体を売っていただけないでしょうか?
----

突然のメールで大変驚かれてると思います。申し遅れました。私は神崎瞳といいます。
貴方のアドレスは出会い系の掲示板にて書き込みを読ませていただいた際にアドレスが掲載されておりましたので
サイトを通さず直接ご連絡させていただきました。私の要望は肉体関係の契約を結びたい、ということなのです。
そのかわり金額はある程度ご用意できますのでいくらでもおっしゃってください。
不倫かといいますと私は主人に先立たれておりますのでご理解いただけると幸いです。
簡単に自己紹介をいたしますと私の年齢は46歳です。小さいですが化粧品会社を経営しております。
体系に関しましては身長161㎝、体重48㎏、スリーサイズは83、61、80です。
要望についてひとつ追加したいのはできればこの関係が秘密厳守であってほしいのです。契約は月単位でもかまいません。
私も定期的になるのはうれしいことですし。それと、もしこの要望を受理していただけるのなら明日にでもお会いしたいのですがどうでしょうか?
待ち合わせ場所は都合のいい所でかまいません。時間ですが仕事が終わり次第なので8時過ぎでよければ私は問題ありません。
それではいいお返事がいただけるのを楽しみにしております。


--------------------- Original Message Ends --------------------

残念ながら、これだけ「個人メール偽装スパム」というものを何度も受け取った後では、
もう既に慣れっこです。
ちっとも驚きません。
「またか」と思うだけです。

はい次の方どうぞ。
by _kuma_taro | 2004-11-13 16:39 | 変なメール
<< 一応の落とし前 道なき道を往く男たちの言葉 >>