人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイサイズ「橘あゆみ」

ご存じチェーンメールの超定番ネタ「橘あゆみ」に、なんとケータイで送れる短縮版が出現!?(笑)
さきほどメールチェックしたら「チェーンメール処理班」宛にこんなのが届いていました。

----------------------- Original Message -----------------------
To: syorihan@kumat.com
Date: Thu, 11 Nov 2004 14:58:47 +0900
Subject: FW:Fw:Re:
----

**転送元のメール**10月25日、私の友人橘あゆみが惨殺されました。7人の男にレイプされたあとに、口封じのために下半身を滅多刺しにしたあとにバットのようなもので顔の形がわからなくなるほど・・・・   許せない 私は犯人を探すために、探偵をやとい、メールを利用して、犯人を見つけることにしました。このメールを7人に回してください泊めた奴を犯人だと見て、私はそいつを殺します。かならず・・・・・あゆみと同じように・・・・・ 11月10日現在死者52名。更新中




--------------------- Original Message Ends --------------------

元祖「橘」についてはここをクリックせよ。
by _kuma_taro | 2004-11-11 23:13 | 変なメール
<< 歴代ワーストソング 道なき道を往け! >>