人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親会社全部替われ!!

有線ブロードが横浜買収計画!新たな波はセ界にも (Excite エキサイト : スポーツニュース)

まだまだ「推測の域を出ない」情報ではあるんだけど。

でも、プロ野球の古臭い悪しき伝統を断ち切る最短の道は、
こんな風に経営状態の悪いところから親会社が替わっていくことだと思う。
巨人以外の11チームの親会社が全部替われば、
巨人だって今までみたいなでかい顔はしにくくなるはずだ。
(あ、楽天はできたばかりだからまだいいか)

今までの巨人なら、他の11チームに反対されても、
「脱退して新リーグ作るぞ」と言えばどんなワガママも通った。
でも、もうその手は使えなくなりつつある。
「脱退? 新リーグ? どーぞご勝手に」だ。

こっちにもトラックバック
売っちゃえ売っちゃえ! 買っちゃえ買っちゃえ! (東京無重力生活)
by _kuma_taro | 2004-11-10 18:54 | スポーツ
<< 義援金詐欺 「まじめな出会い」を探すなら >>