浜崎みたいに

氷川きよしが近頃浮かない事情(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

要するに氷川は、所属事務所の内輪もめに巻き込まれ、
マネージャーなどの信頼していたスタッフに次々と去られた。
そのことが彼の「浮かない」表情の原因だというんだけど。

浜崎あゆみみたいに
「私は○○さんについて行く。○○さんが辞めるなら私も辞める」
って言えないのかな?

浜崎だったら去られたら会社へのダメージは大きいけど、
氷川ひとりがいなくなったって会社にはそれほどのダメージではない、
ということか?
[PR]
by _kuma_taro | 2004-10-25 16:50 | エンタメ
<< 電子メールに取って代わるか?RSS レッドカーペット >>