人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブドアの肩書き

“美人広報”乙部綾子の今後/Excite エキサイト : 芸能ニュース

「乙部さんは実際はそんな美人じゃない。ただライブドア広報の肩書きが面白がられていただけ」
そんな声が出始めているようだ。

それを言うならホリエモンだって同じだ。
「タレント活動」で知名度を上げていったとはいっても、
だからといってホリエモンに、
本当にタレントとして食えるだけのタレント性があったわけではない。
ライブドア社長の肩書きが面白がられていただけという点は乙部さんと同じ。

「肩書きが面白がられているだけ」な奴、他にもいないか?
結構いるんじゃないかという気もするけど。
いい加減、そんな奴にだまされたり踊らされたりするのはヤメにしないか?
by _kuma_taro | 2006-01-26 15:59 | 世相
<< はっきり理由を言っちゃえよ! メディアとホリエモン >>