笑点のメンバー総入れ替え

「笑点」はメンバー総入れ替えが必要か/Excite エキサイト : 芸能ニュース

ちょっと前に「ドラえもん」が声優を総入れ替えして話題になった。
「笑点」もその時期に来ているのかもしれない。

別に、お笑いブームに乗る必要はない。
しかし、現メンバーの後を継げる人材がいないとまでは思わない。

ただ、いきなり変えるのも、おじ様おば様たちにとっては辛いだろう。
「BS笑点」では二回りぐらい下のメンバーによる大喜利をやっているというけど、
デジタルBSは誰でも見られるわけではない。
本家「笑点」の大喜利に「二軍」を設けて、
少しずつ名前を浸透させながら入れ替えを図っていってはどうか。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-10-21 11:42 | エンタメ
<< ホワイトバンドとiPod 誰がTVをこんなにした? >>