家族の風景

「どうでしょう祭」を駆け足で見て戻ってきてから1日。
今日になって、疲れが出てきた感じ。
本当に凄いイベントだった。

で、私が見た2日目のトークショー。
特別ゲストは大泉両親と藤村母。
どちらも、まさにこの親にしてこの子ありだった。

藤村は、最近も規制するたびに母からお小遣いをもらっているらしい。
もちろん「そんな金いらないよ」と言っても、母がくれるらしい。
これは私の親もそうだ。
2ヶ月前の盆休みに書いた記事の通り。
うちだけじゃないと思ってちょっと安心。

「かあちゃん、おいしかったよ。早く死んでくれ!」
この「早く死んでくれ」の一言に、深い愛を感じたのは私だけではなかったはずだ。

ちなみに今回のタイトルはハナレグミの曲名から。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-10-17 22:23 | どうでしょう&saku2
<< 誰がTVをこんなにした? 千歳の出発ロビーで >>