人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロプロ最後の悪あがき

ハロプロ最強「DEF.DIVA」お披露目/Excite エキサイト : 芸能ニュース

っていうより、もう外部から見れば、
つんくファミリーの誰と誰がユニットを組んでどんな曲を歌ったとか、
そんなことはもう一々区別がつかないし、もうどうでもいい。

ただ、松浦亜弥だけは、
一人で活動を成立させている分、まだ他との区別はついている。
あややはもう、他の誰かとユニットを組む必要自体ないのでは?
自分から「十把一絡げ」の中に埋没するような行為をするのは逆効果。

ついでに言うと、このユニット名を聞いて、
「♪手をつなげば~怖くないから~そこまでお前は~弱くないから~....」
って思わず口ずさんだのは私だけではないはず。
ユニット名まで他からパクるほどに、つんくはアイデアが尽きたのか?

「ハロプロ最強」というよりは「ハロプロ最後の悪あがき」と言う方が近いね。

もちろん、既にハロプロは、
モーヲタと呼ばれる特殊な集団だけを相手に商売してるんだってことは
わかりきったことだけどね。
by _kuma_taro | 2005-10-05 12:57 | 音楽
<< 大合併と違和感 ハイスタをカラオケで >>