人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうデミー賞

皆さん、投票はお済ませになりましたか?
「あなたが選ぶ!第1回どうでミー賞」

私は以下の内容で投票しました。

【名セリフ部門】腹を割って話そう

私が「どうでしょう」で初めて死ぬほど笑い、初めて「ハマった」瞬間は、
やはりこの台詞が出てきた瞬間。

【ミスター名ダジャレ部門】おカブを下げちゃうかな?

はっきり言ってこの部分はどうでもいい。
言う前から「おカブを下げ」てるよ...と思ったのでこれ。

【名企画部門】ヨーロッパリベンジ・第七夜

「第n夜」単位で選ぶとしたらやはりこれでしょう。
「ベトナム」とはまた違う意味での「どうでしょうの完成型」がここにある。
by _kuma_taro | 2005-10-03 13:23 | どうでしょう&saku2
<< ハイスタをカラオケで 航空券 >>