荒れたコメント

私の以前書いたチェンメについての記事
最近また同様のチェンメが多く回されていたので、活発にコメントが付いていたのだが、
その中にここを2ちゃんねるか何かと勘違いしてるのか、
無意味なコメントをやたらめったら連打する輩がいた。

一々削除するのも面倒くさいので、
しばらくその記事をコメント・トラックバック不許可とした。
こんな記事が出てしまうのが残念でしかたない。

あ、それとこの前の記事で取り上げたトラックバックスパマー
結局本人からお詫びのコメントが出た。
(あえて、リンクもトラバもしないけど)
そのかわり、TBP「スパムコメント」 にトラバしておく。
でも、そのBlogは相も変わらず、アファリエイトばかりで内容らしい内容がない。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-08-11 13:10 | ネット
<< カモ井のハイトリ紙 2人だけマスターズリーグ >>