ヴィンセント。

ヴィンセント1週目のsaku2を録画したビデオ、やっと見終えた。

ジゴロウ問題についての私のスタンスは既に表明した通り、
・TVK側とDICE-K氏側のどちらも支持しない
・それでも番組を続けようとする現場スタッフは支持したい
という所ではあるが、
番組を見てその思いをさらに深くした。

てゆーか、思ったよりも違和感なく見ることはできたと思う。

同じ黒幕が操っているにもかかわらず、
1週目からジゴロウとは違うキャラを作ろうとしている。
その点は極めて正しいと思った。

ただ、「オランダとベルギーの国境付近出身」という割には、
黒幕さんはオランダやベルギーのことをあんまりよく知らないようだから、
しばらくはその点をしつこく突っ込まれそうである。
これも楽しみ。

とにかく、The Show Must Go On!なのである。
こうやって続けるということ自体が、
この問題に対する現場スタッフたちのメッセージだ。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-07-10 06:54 | どうでしょう&saku2
<< こんなのも一応あるらしい 日本のビートルズ >>