人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野滋

中学~高校時代の私はフォーク少年だった。
ラジオの「コッキーポップ」もよく聴いてたっけ。
NSPの曲も当然耳なじみだった。

大学時代、MBSテレビの「夜はクネクネ」という番組が好きだった。
番組挿入歌としてNSPの「めぐりあいは全てを超えて」という曲が印象的だった。

そして時代は大きく遡って数年前。
天野滋は音楽事務所の社長になっていた。
その事務所がhiro:nという女性アーティストを世に送り出した。
それが天野滋という名前を見た久々の再会だった。

その後、NSPを再結成したりして、活発に活動再開してたと思った矢先。

天野滋さん急死…フォークグループ「NSP」のリーダー/Excite エキサイト : 芸能ニュース

....そんなんありか?....hiro:nはどうなるんだ?

天野滋さんのご冥福をお祈りいたします。
by _kuma_taro | 2005-07-05 13:07 | 音楽
<< カローラって誰が買ってるの? 「バトン」の今後 >>