人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のカウンセリング

そして今日は、各種手続き関係で仕事を1日休みにしてもらった。

まず、職安に行って採用証明書を提出し、雇用保険支給打ち切りの手続き。

それが終わったら再就職支援会社に行って、最後のカウンセリング。
というより、お世話になったカウンセラー氏にお別れのご挨拶。
....のつもりが、なんと昼食までごちそうになっちゃった。

前の会社が世話してくれなかったら、
こんな再就職支援自体受けていたかどうかわからなかった。
でも、結果的にはすごくモチベーションと勇気をもらった。

お世話になりました。ありがとうございました。そしてごちそうさまでした(笑)
ライトジャパンのHさん

その後、銀行関係の手続きなどを済まして、
ふと目に入ったのが駅前に止まっていた献血車。

というわけで約10年ぶりに、400ccほど抜いてきました(笑)
さすがに血の気が抜けた感じはしてるけど、やっぱ気持ちいい。
....ただ、私は肝臓が強くないから、ひょっとしたら「血液使えませんでした」となるかも。
by _kuma_taro | 2005-06-27 19:21 | 仕事
<< 「バトン」の話の続き 仕事の現況 >>