アンチバトン・ピープルについて

「Music Baton」について、いろいろ調べて他人の意見を読んで自分でも考えて。
そんな行程の中で気付いたのは、
「バトンお断り」の意思表明を束ねるものがまだ見つからなかったということ。

そこで、僭越ながら私が作ってみました。
「トラックバックピープル」の中に
「Anti-Baton(アンチバトン)ピープル」というのを申請して作ってもらいました。

皆さんの「バトンお断り宣言」を、そこにトラックバックしてください。
また、「バトン」そのものに対する意見や考察などの記事もOKです。
トラックバック先は http://member.blogpeople.net/tback/03050 です。

決して、「バトン」そのものを全否定するわけではありません。
楽しみたい人は楽しめばいい。
ただ、世の中の人たちがみんな、そういうのを楽しんでくれるわけではない。

たとえば、喫煙者と非喫煙者が互いに迷惑をかけずに共存できるよう、
喫煙マナーが生まれ、分煙環境が整備されてきました。
それと同じように、
「バトン」を楽しみたい人とそうじゃない人が
互いに迷惑をかけずに共存できるようになってほしいと、私は考えています。

言い換えるなら、「バトン撲滅!」を声高に主張するわけではないけど、
「嫌バトン権」ぐらいは主張させてほしいと思います。

なお、以下のバナーは私が急遽作った物です。
全く色気のないもので恐縮ですが、よろしければお持ち帰りください。
その際、こちらの記事( http://kumataro.exblog.jp/3010386/ )にリンクand/orトラックバックしてくれると嬉しいです。
b0021525_16101088.gif

もっとかっこいいバナーを作ってくれる方も募集しています。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-06-26 16:20 | ネット
<< 仕事の現況 バトン改良案(?) ~「ネズミ... >>