女子!A few! A few!

この前のsaku sakuの「東京工業大学のうた」を聴いて思い出した。

私は東工大ではないけど、工学部電気工学科出身(留年しまくったけど)。
私の大学は一応総合大学だったけど、工学部は文系の学部とはキャンパスが別。
加えて、当時の私の大学は「イモ」の呼び声が高かった。
(今はどうだか知らないけど)
本当に「女子!A few! A few!」だった。
合コンなんかもしたことなかったし。

太尾町発◆偽ハマっ子奮闘記◆さんにトラバしてます
[PR]
by _kuma_taro | 2005-05-28 21:44 | どうでしょう&saku2
<< 「第2の川崎」とは ぽぉ~っ!(四国八十八カ所2) >>