昨日(2005/5/10)のsaku2

実は昨日の夜の再放送分を録画してました。
さっきようやく見ました。

どうらーの私には聞き慣れた声が、違う番組から出てくるとは。
ここまできたら、本当に「北海道に殴り込みに行く」か、
「大泉洋をゲストに呼ぶ」かのどちらかをしないと収まらないぞ。

藤村といえば「藤やん」という呼び名が一般的だったけど、
これから「ジム」という呼び名が定着するか?
あるいは「ジミー」でもいいかも(笑)

その割には、自分が「ゴジロウ」と呼ばれていることには突っ込まないジゴロウでした。

※トラバしてます
ジムからのビデオレター(ごちゃ混ぜ備忘録(ココログ版))
おにぎりあたためますか(ブログならできるもん!アフィリエイト裏技)
TBP「水曜どうでしょう」
TBP「saku2ピープル」
[PR]
by _kuma_taro | 2005-05-11 22:18 | どうでしょう&saku2
<< 原田知世はもう「芸能」の人じゃない ツールバー >>