いざ関西、いざ横浜

先週の金曜日、私にとって3週間ぶりのtvkリターンズ。
その前々週は引越し前夜だったため見られず、
前週は番組改編の都合で放送が休み(「1×8旅の達人」の最終回)。

というわけで「30時間テレビ」の2週目。
一言で言ってしょっぱい企画。
「しょっぱさ」という点では、どうでしょう史上最高クラスだろう。
その点で見るべき点はある。

で、今週の「どうでしょう」は、「関西」と「横浜」に動きがありそう。

まず関西。
先週金曜日付けの公式サイトで藤やんが
「関西地方の皆様に、近いうちにお知らせしたいことがある」と言った。
一体何だろう?強引に予想するとこんな感じか。

 本命 ABC朝日放送で「クラシック」開始
 対抗 関西地区でHTBグッズ販売(「北海道物産展」などのイベントで)
 大穴 びわこテレビ、奈良テレビ、和歌山テレビのいずれかで「クラシック」開始

そして横浜、といえば「saku saku」
最近「どうでしょう」を強烈に意識しているジゴロウが、
ついに「全面抗争」を宣言したらしい!?
詳しくは同番組の「今週のみどころ」木曜日分参照。

これは楽しみにしている人が相当数いるのでは。
ファン層がかぶっていると噂されている(?)両番組だけに。

※トラバしてます
 ・JAY'の備忘録さん
 ・yamacotさん
 ・いつもの「TBPどうでしょう」に加えて、今回は「TBP saku sakuピープル」にも
[PR]
by _kuma_taro | 2005-04-11 12:47 | どうでしょう&saku2
<< 結局「巨人戦」か ニコリの気品 >>