Blogカスタマイズ事始め

私の新しいBlog「変なメールUpdate」が立ち上がってから今日で3日目。
見よう見まねだけど、カスタマイズを始めている。

まずはタイトルに画像を入れて、文字を大きくして、背景の色を変えて、
そしてトラックバックピープルのリストを入れて。
ちょっとずつだけど、様子がわかってきつつある。
あと1ヶ月のうちには、見違えるようなかっこいいページにするつもり。

というわけで、スパム関連の記事を見に来たあなた。
新しいスパム関連の記事はもう「変なメールUpdate」にしか上がりませんから、
そこのところよろしく。

それと、もう「新・変なメールを受け取ったら」ではなく、「変なメール.com」です。
リンクを貼ってくれるのは嬉しいけど、サイトの名称もいい加減に変えてください。
www.kumat.com/hennamail/にリンクしている人は、
www.hennamail.com/に変えてください。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-04-05 21:05 | ネット
<< 名倉満里奈 p-isu >>