私はまだ

大教典(DVD)5作目はゲットしておりません。

本日夕方にゲットして、今日と明日の2日かけて(メイン音声のみで)見て、
明後日にはTVやDVDレコーダーの配線をバラして梱包。
そして土曜日には引越し。
副音声を楽しむのは落ち着いてから....の予定。
たまたま引越しの日取りが発売日と重なったからしょーがない。

とりあえず今は「ご開帳」を楽しんでいます。

ミスターいわく
もう、いいですよ。みなさんだって生活があるのですから、無理しないでください。早く騙されている事に気づいてくださいね。じゃあ、また第6弾DVDの時にお会いしましょう。

そして大泉いわく
正直複雑な心境だぞ~。今や全国放送のドラマでぇだ!心優しき看護士役を熱演したこの私がぁだ!!虎の掛軸を前にして浴衣をはだけさせパンツをあらわにして帯を振り上げ「出て来い!!」と叫んでるこのDVDが大々的に売り出されるのは!!見るな!!と言っていいくらいだ!!敢えて言おう!!今後どうでしょうのDVDは見なくていい!!買ってくれるだけでいい!!なんてね(^.^)

わざわざそんな風に言われれば言われるほど、心して見ないとと思ってしまう。
私は別に、生活を犠牲にしてまで入れ込んでるつもりもないし、無理してるつもりもない。
ただ、楽しいことが好きなだけ。
[PR]
by _kuma_taro | 2005-03-23 12:23 | どうでしょう&saku2
<< たった今、貴方を指名された女性... atama ga itai! >>