人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジレンジ

チェーンメールは子どもの遊び、だから子ども達の間の流行りにはとても敏感。
何年か前にはモンゴル800やケツメイシなどの歌詞が引用されたチェーンメールを時々見かけましたが、今だったらやはりこれでしょう。オレンジレンジです。

レンジσ以心電信だョ!!"さぁ運命σ別れ道( -_-)⊇σmailを開ぃたら⑰分以内に大好きな恋人や友達とにかく人Best⑰に入る人に即送信。でなぃとアナタが今①番恐れてぃるコトが起きちゃぅョ…無事に全員σ大好きな人Best⑰人に送れたヒトにゎ…もれなくアナタが今①番望ωでぃるコトが起きるハズです☆彡⊇σが来たってコトは愛されてる証拠だっちゃ★★★さぁ早く②大好きな人Best⑰に入る人みωなに送ってぇ♪ttp://e.pic.to/2ej4v☆ttp://e.pic.to/28f4t☆ttp://f.pic.to/12ceo☆


「チェーンメール・コレクション」さんの記事によりますと、文中のリンクは全てオレンジレンジの歌詞画だということです。(PCからだとアクセス拒否されます)

もちろん内容自体は、昔からある典型的「幸福系」チェンメ。根拠も意味もありません。もちろん止めても不幸にならないし、回しても幸福になりません。

オレンジレンジって、ファンも多いけどアンチも多い。このチェンメを見て、
「だから言わんこっちゃない!レンジファンはバカばっかだ!」
と言って喜んでるアンチの顔が目に浮かぶようです。
by _kuma_taro | 2005-03-06 19:49 | 変なメール
<< HTMLメールのつもり? 短文 >>