人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にサヨナラです。

「返信不要の方はコチラへ…(ρ_;)」の後で「本当にサヨナラなの?」か。

泣かれてもダメ。許してあげない。
そもそも頼んでもないメールを送ってきたあんたが悪い。

ねえ、「男性登録促進部のキャミたん」さん....どうせネカマさんでしょうけど。

----------------------- Original Message -----------------------
From: 95highretarn@jcom.home.ne.jp
To: kumataro@非公開アドレス
Date: Mon, 21 Feb 2005 18:46:56 +0000 (added by postmaster@bouncemessage.net)
Subject: 今がチャンス♪(*^-'*)> 即逢い型コミュニティー
----

・.:*:・☆.:*:・.:*:・☆.:*:・.:*:・☆.:*:・.:*:・
:                       .
☆ エッチ目当ての女の子ばかり集めちゃいました ☆
・                       ・
:*:・☆.:*:・.:*:・☆.:*:・.:*:・☆.:*:・.:*:・.:

恋したい子もエッチしたい子もい~っぱい\(^O^)/

出会いに関して、どーしても積極的になれないのが女の子の悲しいところ…。
だってハシタナイって思われたくないもんね(>o<)
そんなシャイな女の子達のために素敵な出会いを提供するのが私達のお仕事なのです!!言ってみれば、女の子達からお金をいただいて、代わりに男の人を探してあげる
って感じかな(o^v^o) だから男性は紹介料など一切かからないので安心して下さいね♪

メル友や遠距離恋愛を望んでる人はいないのでぇ…。
ズバリ!即逢いに不可欠なのは近くに住んでる人っていうのが第一条件。
返信には必ず現在お住まいの住所を(番地まで書かなくてもいいですょ)記入して
下記のアドレスにメールして下さい♪

「即逢い型」の名の通り、すぐに逢える女の子を全国規模に展開する登録情報の中から
素早く検索しちゃいます。
写真付きのプロフィールで選べるのも嬉しいところ d(^_^o)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
返信用アドレス
wonderful_is_a_place_1@yahoo.co.jp

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

きっといい出会いが待ってるはず☆まずは住んでる場所を詳しく書いてお返事下さい。

男性登録促進部のキャミたんでしたぁ(σ。σ)♪



返信不要の方はコチラへ…(ρ_;)
garbage_2_1@yahoo.co.jp

本当にサヨナラなの?





--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-22 06:19 | 変なメール
<< よくある苗字の佐藤さん この蛇口は開くな! >>