人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んであげる気もない

「吉岡美穂似」なんて自分からいうもんじゃないって普通。

私のどこが「ユキにぴったり」と判断されたのか知らないけど、
そもそも私はそんな遊び相手なんて求めてないし、遊んであげる気もない。
こうやってスパム晒しで遊ばせてくれれば十分だって(笑)

----------------------- Original Message -----------------------
From: ゆき <yu_ki_dak@yahoo.co.jp>
To:
Date: Sun, 20 Feb 2005 15:46:43 +0900
Subject: いい人見つかりました?
----

あたしは20歳のフリーターです。
最近暇な時間が多くて、「遊んでくれる男の人捜してる」って友達に言ったら、友達がサイトの掲示板からユキにぴったりの人見つけたからメールしてみたら?って教えてくれたのでメールさせてもらいました。
芸能人では吉岡美穂?に似てるっていわれます。こんなあたしでよければ返事ください♪

ゆき <yu_ki_dak@yahoo.co.jp>


--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-20 16:25 | 変なメール
<< この蛇口は開くな! 失礼です。 >>