ミスターの決断

9/5のキュージャンボリーの席で「重大発表」があるということ。
個人的には「大泉の東京本格進出決定」かなと思ったけど、ハズレだった。

オフィスキュー「社長室」

11月から1年間、ミスターが映画修行で韓国へ留学するという。

現在のレギュラー番組、社長としての地位や仕事、そして何より「どうでしょう」、
いったい留学の間、どうするのか?

それを考えると、この決断の重さが伝わってくる。

自分の社会的地位なんて、吹けば飛ぶようなものでしかないんだけど。
それでも、たとえば「1年間仕事を休んで、大学で勉強しなおす」なんて決断が、
今の自分にできるか?....なんて自分に問いかけてみたりする。

とりあえず僕はまだ、この会社にいる。先のことなんてわからないけど。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-09-06 15:51 | どうでしょう&saku2
<< アタック25で 犬は飼い主に似る >>