人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ交換広告

私のメルマガ
「交換広告しませんか?」
「当社の広告を出してください」
というメールも時々来ます。

私のメルマガの内容を見た上で来てるのならまだいいけど、
以下のようなのは明らかに内容を見ずに、手当たり次第に送っているだけ。
こういうのも、スパムとみなします。

ただし、いつものスパム晒し記事と違って、業者名やアドレスは隠しておいてあげます。
次からは悔い改めて、まともな宣伝活動をしてくれることを望みます。
こういうのを「武士の情け」というのかな(笑)

なお、私のサイトでは現在、交換広告は取っておりません。
サイトにおけるリンクポリシーと、メルマガの「相互紹介or交換広告」も同じですね。

----------------------- Original Message -----------------------
From: (株)***** ** <t******a@e*****t.co.jp>:
To: <mm@kumat.com>
Date: Wed, 9 Feb 2005 15:50:45 +0900
Subject: メルマガ広告問い合わせ
----

広告ご担当者 様

はじめまして。
私達は、シャンプーの通信販売を営む福岡の会社です。

去年の5月に起業したばかりで、必死に様々な広告手法を模索中です。

そこで・・・
そちら様の発行されるメールマガジンで
是非ともプロモーションを行わせて頂ければと思い
メールさせて頂きました。

どんなカタチでもかまいません、1行、2行、5行、ヘッダー、
文中、注目情報など!
広告掲載の料金体系等、詳細を教えていただけないでしょうか。

(以下略)
by _kuma_taro | 2005-02-09 21:53 | 変なメール
<< ネットで人気NO1の開業パック ワンクリ詐欺でスパイウェア >>