人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tok2の(逆)宣伝

もはやすっかりおなじみの、
ID入りのURLをクリックさせて架空請求しようとしてる危険なスパム。

もう一つの問題は、tok2.comからのメールを偽装していること。
tok2といえば、そこそこ有名な無料HP開設サイト。
それ自体は決して怪しいサイトではないのですが、
こんなメールに勝手に名前を使われたらいい迷惑。
まさに逆宣伝。

----------------------- Original Message -----------------------
From: blooms@pep.tok2.com
To: k@kumat.com
Date: Tue, 01 Feb 2005 17:59:55 +0900
Subject: 初めての体験でホント恥かしいけど、見てね
----

ロリ・美○女達が初めての体験に挑戦!
清純なルックス、ピンクで敏感すぎるオッパイをいじりまわし、
全身震わせアソコからは信じられない量の○○汁を垂れ流して、
絶叫を繰り返す!http://www.toyscastle.net/b/tindex.cgi?(略)



--------------------------------------------------
トクするツーなサイト
タダでHP容量無制限!【とくつー】
http://tok2.com/

--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-02-01 23:42 | 変なメール
<< チャットでもワンクリック! しょっちゅうメールくれてるじゃない! >>