人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のまじないメール

以下のチェーンメール。見るからにありがちな幸福系。

ぉ願ぃしますm(_ _)mこのメールが来た人ゎ近ぃぅちに告られるか大好きな人と凄ぃことが!!でもこのメールを10人に送らなぃと不幸に…
http://www.i-paradise2.jp/~chain/koiomazinai.htm
絶対止めちゃだめ(`ε´)みんなが幸せになりますょぅに…☆彡


しかし文中のURLにアクセスすると以下の文面。
なんともおどろおどろしい「恋のまじないメール」です。

もちろん、どっちにしたって根拠のない嘘であることには変わりありませんが。
呪えるものなら呪ってみろ!俺の部屋には鏡なんてないぞ!

恋のまじないメール



>>>>>>>>>>>今から17年前、ある女の子が生まれた。

その女の子は《綾香》と名付けられた。

しかし綾香が生まれると同時に綾香の父、母、兄は突然原因不明の病気で死んでしまった……。

>>>>>その時に東京の有名占い師が「これらの災いは、将来綾香の身にも何らかのかたちで訪れる……。」

>>>>>>>>>>>そこで綾香の将来に災いが訪れぬようにと祈りをこめてつくられた。

あれから17年、綾香は幸せな生活を送っている。

17才と若いながらも一児の母として……。

>>>>>>>>>>そして綾香は今までの自分の一生を私に話してくれました。

それから私はなぜかたくさんの男から交際を申しこまれるようになったんです。

綾香の話をたくさんの友達にすればする程……。

>>>>>>>>>>>だから私はこの話を、恋で悩んでいるたくさんの女の子に教えてあげたい……。

>>>>>>>>>私の言ってる事を信じるも信じないもあなた次第。

でもこれだけは守って。

私はこの話をたくさんの人に知ってもらいたいの。

だから、このメールを10時間内に最低でも5人に回して。

そうしないと、あなたを呪ってやる……

夜12時に、あなたの部屋にある鏡を見てみて……

私はそこからあなたを見てるから……

だって私は約束を守らない人は嫌いなの。

>>>>>>>>>>>これは私からのお願いね。

>>>>>>>>>>>>>>私は、このメールを初め読んだ時は、呪いのメールかと思いました。

でも半信半疑で5人にこのメールを送ったら、次の日に大好きだったS君から告られて、今は超LOVE×2です

<<<<<<<<<<<<このメールは絶対に送った方がいいよ!!

メールを送る5人の中に『A』のイニシャルがはいってると、効果大!!って、噂!!

<<<<<<<<<<<<<<上の人も言ってるけど、これは本当に送ったほうがいい!!

私には彼氏ができなかったものの、たくさんの人から「きれいになったね。」って言われるようになったの

<<<<<<<<<   >>>>>>>>>>>

あなたの恋が叶いますように…

> >>>> > >あなたの愛が地球を救う。

by _kuma_taro | 2005-01-27 06:51 | 変なメール
<< スパム脳の恐怖って? 楽しくない! >>