「1×8」tvk初登場

tvkの年末年始「ジャングル・リベンジ」一挙放映が無事完結したと思ったら、
今度はあの「1×8いこうよ!」の放映がスタート。

昨日は22時から「欧州リベンジ」第3夜で「ここをキャンプ地と」した後、
30分をはさんで23時から「1×8」の「旅の達人」がスタート。
「札幌みたいに寒い香港」をYOYO'Sが楽しんで(?)いた。

少なくともこれから1クールの間、
元「闇将軍」の神奈川藩士は金曜夜にこの2本を続けて味わうという、
なかなかぜいたくな時間を過ごせる。

てゆーか、「キックオフ・Fマリノス」と「リターンズ」とで放送時間を交換しない?
そうすれば1時間ぶっ続けだからさらに楽しいはずだし。

噂の「1×8」とはいえ、やはり「どうでしょう」を知ってるという前提があってこそ
楽しめる番組という気がしたから。
構成はミスターで、スタイリストは小松。
さらに、番組の企画内容だけでなく、編集のしかたにも「どうでしょう」の影響がありありと感じられる。

別系列局の番組を同じ電波で流せる、
ここらへんは独立UHF局の強みなのかもね、意外と(笑)
[PR]
by _kuma_taro | 2005-01-08 04:25 | どうでしょう&saku2
<< はやて1号 実は明日から >>