人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなHメール出してるんだから

「こんなHメール出してるんだから」シカトされるんだよ。
まだわかってないの?

それと「りゅうじくん」って誰?
もちろん僕はそんな名前じゃないよ。

----------------------- Original Message -----------------------
From: 真紀 <for_ever_green_0812@yahoo.co.jp>
To: for_ever_green_0812@yahoo.co.jp
Date: Fri, 07 Jan 2005 20:17:33 +0900
Subject: 真紀だょぉアド変ぇたぁ~!
----

一ヶ月くらぃ使ってなかったらログインできなくなってたぁ!こないだはホテルでぁりがとうござぃましたぁ!あの時はかなり良かったですょ~!上手だよねぇ、変態~☆相性って大事なんだな、とつくづく感じちゃった!それでね、あの時以来りゅうじくんの身体が忘れられなくなってしまい、こうしてまたメールしちゃたよ~♪また5万ほど用意したからまた気持ちよくさせてょ^^ こんなHメール出してるんだからシカトしなぃでょぉ~★



--------------------- Original Message Ends --------------------
by _kuma_taro | 2005-01-07 20:57 | 変なメール
<< ※未承諾と承諾広告 補完と共存 >>