オフィスキューとアミューズ

全国展開に本腰を入れようとしているオフィスキューには、
その足がかりが必要になってくる。
「オフィスキュー東京支社」でも作るのかなと思っていたら...なんと!

㈱アミューズがアーティストマネージメント事業において新展開!
北海道を拠点とする人気劇団ユニットTEAM-NACSが所属する㈱クリエイティブオフィスキューと業務提携!!

(アミューズ社ニュースリリースより)

でも考えてみたら。
アミューズには、タレントも役者も歌手も作家もゲームクリエーターもいる。
劇団も映画製作もあるし、映画館も持ってる。
ビデオ/DVDのメーカーでもある(「LOOSER」のDVDもそこから出る)。
米国、香港、韓国など、海外にも支社を持ってる。

つまり、芸能プロ数々あれど、
キューのやりたいこと・やろうとしていることを全国規模でやっている会社は、
アミューズぐらいしかないと言えるのかもしれない。

ちなみに私はこの話を、ゆみぞう Happy Daysさん経由で知りました。
[PR]
by _kuma_taro | 2004-12-16 16:10 | どうでしょう&saku2
<< 金曜の夜は大泉祭り ボーボボ >>