ゴールデンレターはウンコ以下

こんなチェンメは日本にしか存在しない。フランス人に失礼だ。
ともあれ、「誰にも見せてはいけない」メールをこんな所でさらし者にしちゃったから、
もう効力は無しだ!ワハハハハ!!
(元から効力なんてないんだけどね)

今から書くのゎ、『ゴールデンレター』です〓このメールゎ誰にも見せてはぃけません(>_<)このメールゎフランスで大成功しました〓同じものを友達に渡して下さぃ〓すると…11日後に好きな人から告白され、4日後にゎィィコトがぁりますo(^-^)oこのぉきてを破ると嫌ゎれるので気をつけてね★☆ぉきて〓〓このメールを1日以内に大好きな友達10人に回すこと!そして、『〇〇からもらったょ』と最後に絶対書くこと!送り返しもOK!!きまりを守って、メール送る事〓『○○からもらったょ〓〓〓』
[PR]
by _kuma_taro | 2004-12-09 22:24 | 変なメール
<< ホントゥに願いが叶うか? キムのために >>