人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像付き「橘」?

このメールの中身は、ご存じ定番ネタ「橘あゆみ(橘由美佳)」。
ですが、「URL接続してみ」と件名にもあるように、画像付きであるという所がミソって所かな。

ただ、この文中のURLに接続してみても、既にその画像は削除されているのか(?)、
そのエロ画像サイトのトップに自動転送されます。
(見に行かれることはあまりおすすめしません)

URLと電話番号は一部修正しています。

元祖「橘」についてはこちら↓
http://www.hennamail.com/hmbasic1.php?eid=00028&bunrui1=3

止めても死なないから止めろ!ただそれだけ。

----------------------- Original Message -----------------------
To: syorihan@kumat.com
Date: Sat, 27 Nov 2004 20:19:19 +0900
Subject: Fw:Fw2:Re:URL接続してみ
----



>>>>>>>>>----------------
>>>>>>>>>Date: Fri, 26 Nov 2004 22:08:15 +0900 (JST)
>>>>>>>>>Subject: Fw:URL接続してみて!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>URL接続してみて!
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>10/25(土)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。
>>>>>>>>>>・・・許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。
>>>>>>>>>>このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が、同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。そして、もう1人香川県に住むばかな女がおり、メールを止めた1週間後、男にレイプされ殺されました。下の画像はレイプされる前の女の画像です。
>>>>>>>>>>ttp://erog.net/505/sex/onani/028.jpg
>>>>>>>>>>プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知らせます。その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送らなかったら時間の1時間前にこの番号
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>(0904******2)
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>で2回コールします。2時間前には3コールします。たとえ女だとしても同じです・・・現在標は285人うち被害にあった標的は13人・・・更新中。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>・・更新中まなマジで死にそうな目にあったけん送るわ
>>>>>>>>>>・・迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す
>>>>>>>>>>・・次の人ごめん。
>>>>>>>>>>・・画像本物だった。電話もほんとにかかってきた…。
>>>>>>>>>>・・次の人ほんとにごめん!死にたくないから回す
>>>>>>>>>>・・こうへいを愛してるから死にたくない。次の人ごめんね!今 恋してるから死にたくないんだ。だから送るね。
>>>>>>>>>>・・次の人ごめん!!死ぬのは嫌だから送るけど…気をつけたがいいよ!ホントごめんね……
>>>>>>>>>>・・ごめん殺されたくないから回した。チェンメ信じな!まじでコール来るから転送したほうがいいよ!
>>>>>>>>>>・・ちかを愛してるから死にたくないんだ…。次の人ゴメンね…。
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>次の人ごめんねっ!まだ死にたくないので回します!
>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>
>>
>



--------------------- Original Message Ends --------------------

※追記:(2005/8/11 12:58)
しばらくの間、この記事へのコメント及びトラックバックを不許可とさせていただきます。
この記事への無意味なコメントが相次いだためです。
申し訳ございませんがご了承ください。
by _kuma_taro | 2004-11-27 21:01 | 変なメール
<< さらにご立腹 わかりやすい英文スパム >>